人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2017 夏

さぁ半年に一回、定期更新のタイミングがやってまいりました。keです。今年もお世話になります。

WF2017 夏 
小抹香は 7-22-8 にてお待ちしています。

ラインナップは・・・

taka シンシャ 再販 6000円
ke  オリジナル 新作 22000円

・・・になります。
ともにおひとり様1点までになります。

販売方法は シンシャ、新作ともに「抽選販売」です。

開場後、整理券を配布、12:30にディーラー卓にて当選番号を発表の予定です。
(整理券についても各商品で一人一枚づつとさせていただきます。)


keのほう、ぼちぼちボリューミーなため、もろもろ費用がかさんで高額になってしまいました。
複製は安心の業者抜きですので、ご理解の上でご検討いただければ幸いです。申し訳ありません。

販売に関しては以上になります。



WF2017 夏_d0159437_02552160.jpg





-------------------------------------------------------

以下、ちょっとだけ過去作の篠崎さん、タマの再販について。

ke過去作、篠崎さんとタマにつきまして、ありがたいことに今でもときどき再販のお問い合わせを頂いております。
いままで、販売しても転売される数がおおかったのと、どちらも台座原型がぶっ壊れているため再販は考えていませんでしたが、今こんだけ時間たっても「ほしい」と言ってくれてるのは本当に望んでくれるお客様なんだと思いまして。
今回、篠崎さん、タマも併せて展示はしますので、もしご要望があればお声掛けください。
もし一定数のご要望が集まるようでしたら、破損した原型を直して検討しようか、と思っています。


では、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今回も宜しくお願い致します。


by comaccow | 2017-07-29 02:57 | Wonder Festival