人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンフェス、商品取り違えの連絡です

本日はブースにお越しいただきまして、ありがとうございました。
本日の販売で一部商品の取り違えをしてしまったため、そちらの対応について記入いたします。
不手際ありましたこと、大変申し訳ありません。
本日販売致しましたアイテム「篠崎さん」で、一部のお渡し分で、商品を取り違えて販売を行ってしまいました。
本日ご購入頂いた方は、大変お手数ですが中身をご確認いただき、購入商品と異なるものが入っていた場合、中に同封されているマニュアルの問い合わせメールまでご連絡ください。
交換対応させていただきます。

大変失礼致しました。
上記内容につきまして、よろしくお願い致します。小抹香ke

by comaccow | 2016-07-24 13:19