人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくりかけのものなど

以前の記事の写真に少し載っていて、WFの時に何人かの方からお声を掛けていただいたものがありまして。
つくりかけのものなど_d0159437_23174373.jpg

イツワリにでてきていたノーズアートのシェリルですね。
小さいシェリルもつくりたいなと思って1/8位のサイズでつくり始めたものです。
手の空いた時に少しづつやっていたので、大まかな形を出したところで1年くらい止まっています(汗)

もう一つ製作してたのがありまして
つくりかけのものなど_d0159437_2318297.jpg

FB7のキービジュアルシェリルです。
キービジュアルが出てすぐに勢いで製作開始してここまでいって劇場公開になって・・・。
これも1年止まったままですね。
しかも一番くじで出るということで、これはいよいよ再開の目途が立たなくなりました^^;

という感じでいろいろつくってはいましたがなかなか新作にはつながらないのでした。
新作はシェリルに限らず考えてみようかなと、気長に待っていただけると嬉しいです。
それでは!
by comaccow | 2013-08-25 23:19 | (taka)