人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WF2013W お疲れさまでした

先日のWFに参加された皆様お疲れ様でした。

当卓に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。
当日の卓の様子をアップしようと思ったら写真を撮っていないことに気付きました・・・。

新作の無い卓にどれだけの方がいらしてくれるのかと正直不安でしたが、
とても多くの方に見ていただき、参加し続けることの大切さを実感しました。

こらからももっともっといいものをつくって皆様にお見せできればと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by comaccow | 2013-02-13 00:00 | Wonder Festival