NEKOの首

(mori)

先日、「小抹香」の寄り合いがありまして、メンバー5人が taka 宅に集合しました。
下の ke の投稿はその時にしたものです。
寄り合いで ke にアドバイスをもらい、首の向きを変えました。
d0159437_355593.jpg

d0159437_372037.jpg

【ワンダーフェスティバル2010サマー情報】

「遠坂 凛」 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS (原型:taka)
「うちの3姉妹 原作版4体セット」 うちの3姉妹 (原型:mori)
「ニャンコ先生」 夏目友人帳 (原型:mori)

申請していた全て許諾を頂きました。
# by comaccow | 2010-06-28 03:08 | Comments(0)

すげーひさしふりに

d0159437_2336712.jpg

くじら担当keです
他の人の陰に隠れて作業はしています
いろいろパーツ足りてませんが・・。

間に合うと いーなー
# by comaccow | 2010-06-26 23:42 | (ke) | Comments(0)

迷走中

(mori)

下あごのラインを削って小さくしました。
体全体をいじっていますが、なんだか分らなくなってきました。
d0159437_22495953.jpg

# by comaccow | 2010-06-23 22:50 | Comments(0)

NEKO

(mori)

またポーズを変えてみたりしてます。
尻尾を付けてみました。
こんなかんじでいいでしょうか。
d0159437_23475948.jpg

ワンダーフェスティバル2010夏の出品予定作品の中で
「うちの3姉妹」 フー・スー・チー・モプシー の台座付き4体セットの
当日版権許可を頂きました。
版元様、FW実行委員会様、有り難うございます。
# by comaccow | 2010-06-14 00:08 | Comments(0)

NEKO

(mori)

「猫少女」改め「NEKO」の頭部はこんなかんじになりました。
まだまだ改善の余地ありですね。
終わりがみえてこない・・・・。
d0159437_22274391.jpg

# by comaccow | 2010-06-09 22:28 | Comments(3)

WF2010夏 出品予定作品

(mori)

WF当日版権申請中の作品です。
これからアバタを埋めて表面仕上げに入ります。
いちばん大きい左の少女で高さ56mmです。
d0159437_2153451.jpg

# by comaccow | 2010-06-08 22:09 | Comments(0)

猫軍団

(mori)

現在制作中の猫軍団です。
木彫猫は桂という木を彫ってます。
猫少女は頭頂部をかなり削りました。
この猫少女が悩みの種なんですねえ。
なんかしっくりこないんですよ。
d0159437_0144939.jpg

それにしてもWFまであと一か月ちょっとで全部完成するのかな?
動物シリーズの羊、鼠、犬はブログ更新時から手つかずです。
手広くやりすぎたかなあ。
まあいいや。
# by comaccow | 2010-06-08 00:42 | Comments(0)

猫の先生

(mori)

これは「ワンダーフェスティバル2010夏」に出品予定の物です。
高さ5cm。
頭と胴の2パーツになっています。
ひょうたん、おちょこ、イカが付属します。
そろそろ当日版権申請の結果が出るころですね。
販売できますように。
d0159437_015732.jpg


最近はこの猫と、猫少女をやってますが、二つともファンドで作ってしまったため、
細かい加工や表面処理に手こずってます。
イライラし出すとポリパテの蛙をデザインナイフでカリカリやったり、
本職?の木彫をやってます。
この木彫も猫です。
猫ばっかりだなあ。
# by comaccow | 2010-06-08 00:05 | Comments(0)