(mori)

たまには「動物シリーズ」の進行具合も報告しておきますね。
「鼠」はこんなかんじになっています。
版権物を優先しているので、オリジナルはなかなか進まないですね。
分身の術を使って分業できたらなぁなどと現実離れしたことばかり考えてしまいます。
d0159437_0253627.jpg

d0159437_0261570.jpg

# by comaccow | 2010-07-14 00:27 | Comments(0)

ニャンコ先生原型完成

(mori)

ニャンコ先生仕上げました。
石粉粘土に苦戦しました。
ⓒ表記彫ってたらモッサリといってムッキー!!となってしまいました。
原型をすべて石粉粘土で作ってる人って凄いなあ。
d0159437_1531526.jpg

d0159437_1545690.jpg

d0159437_1555347.jpg

今現在、ニャンコ先生は粘土に埋められシリコンかぶってます。
# by comaccow | 2010-07-13 01:58 | Comments(0)

Wonder Festival 2010 Summer

きたる7月25日(日)、幕張メッセにてワンフェスに小抹香出展いたします。

 
卓番は、4-01-02 小抹香初の2卓体制です。


【出展物】
    
版権     : 劇場版Fate ・ 遠坂凛
        : うちの3姉妹 ・ フー、スー、チー、モプシー、4体セット
        : 夏目友人帳 ・ ニャンコ先生
     
オリジナル ...って、あ、すべてを正確に把握していないことに今気づきました(汗)
          主にmori氏の動物シリーズがメインです。
          直前に再度告知いたします。すみません

そんなわけで過去最大のボリュームでおとどけします、是非いらしてください!
# by comaccow | 2010-07-12 01:53 | Wonder Festival | Comments(0)

かんせい

ボーっとします。

完成、と呼べるクオリティではないですが、タイムリミットです。
複製開始します。

いろいろ反省点はありますが、今は当日までガンバル
以下、原型画像です。

d0159437_1235348.jpg
d0159437_1241780.jpg
d0159437_1243072.jpg
d0159437_1244678.jpg

# by comaccow | 2010-07-12 01:25 | (taka) | Comments(0)

和室劇場

よっしー作の和室です。
d0159437_1895066.jpg

ニャンコ先生 「ダメじゃないかモプシーをいじめちゃ。」
蛙 「ごめんなさい。」
モプシー 「チクったったぜ。」
d0159437_18162679.jpg

# by comaccow | 2010-07-11 18:17 | Comments(0)

ぱーつ

(taka)

こんばんは。
なんとなく頭部のパーツを集めてみました。
それだけです、すみません。

もう何も考えず手を動かします。はい。

d0159437_2246211.jpg

# by comaccow | 2010-07-10 22:47 | (taka) | Comments(0)

ニャンコ先生と畳

(mori)

まだ完成は先ですが、ニャンコ先生はこんなかんじなります。
イカをくわえ、おちょこを持っています。
横にひょうたんが置いてあったりします。
ニャンコ先生本体は、頭部と胴体の2パーツ。
鈴は頭部と一体化しています。
イカ、おちょこ、ひょうたんが付属し、全5パーツの予定です。
d0159437_2332797.jpg


ワンダーフェスティバルでのディスプレイ用に(よっしー)が畳を作ってくれました。
四畳半になるように半畳もあります。
一畳のサイズは縦140mm×横70mm×厚さ8mmです。
d0159437_2391617.jpg

# by comaccow | 2010-07-06 23:10 | Comments(0)

ぜんしん

(taka)

今週こそは!と思い続けてとうとう1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。

遠坂の版権許諾を頂きました!
劇場版のキービジュアルをモチーフにしてます。
ストーリーはTV版のセイバールートが好きだったのですが、
UBWのアクションシーンの迫力にやられてしまい、創作意欲がむくむくと。
気づいたら自分の実力も顧みず製作開始していました。

そんなこんなで現在見事に修羅場ってます。
スカートと頭部以外は複製開始しているのですが・・・

d0159437_17415484.jpg


ちなみにfgでも投稿していますのでよかったら遠坂凛で検索してみてください。
# by comaccow | 2010-07-04 18:07 | (taka) | Comments(0)