<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しぇりる・のーむ

(taka)

そういえばブログのほうに全身写真をのっけてないと思い、せっかくなので今現在の写真を撮りなおすことに。

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
より
シェリル・ノーム
WF2012[冬]に申請予定です
d0159437_2242573.jpg
d0159437_2243585.jpg
d0159437_2244620.jpg

徐々に違和感が取れてる気がする!気のせいか?
ついでにfgの方も差し替えました。

これからだんだん涼しくなるということなので、気合を入れなおしてガンバリマス

あっ弟子一号は分割してこんな感じです。
d0159437_22121841.jpg

by comaccow | 2011-08-19 22:15 | シェリル・ノーム | Comments(5)

オーフェン続編!!!秋田禎信BOXを逃した自分には超朗報。
思えば高校のときに1/4超のバカでかいオーフェンを作ろうと試みたのが自分のフィギュア人生の始まりだった気が・・今作ったらもうちょっとマシなものが作れるだろうか。

えー、シェリルの全身をfgにアップしようと写真を撮ったら特大の?が自分の中に去来してしまい、それ以来修正方向が定まらず悶々としておりまして。。もう目が慣れてしまって正常な判断ができない気が。

だからというわけではないですが昨日は別のものを作ってました。バカテスの秀吉召喚獣、元絵はコミックに付いていたイラストより。二期放送くらいから自分の中で盛り上がってまして。
d0159437_143497.jpg

fgなどで楽造形と称して数時間で相当クオリティ高いものを作る方がいらっしゃいますが、自分は一晩かけてここまで…。でも妙に気に入ったのでアップしてみました。
完成やWF展示などはまったく未定ですが気が向いたらちょこちょこ手を加えたいなと。
by comaccow | 2011-08-19 14:05 | (taka) | Comments(0)