<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はがない

TVアニメ化らしいじゃないですかっ

・・・takaデス
WFお疲れ様でした!
次回参加はWF冬を予定していますー

しかしはがないがアニメ化とは、そして小説6巻特装版の表紙が・・
うわーツクリタイって感じだったので、前回の星奈テストショットをうまく使えないかと思い、解体してそれっぽく繋げてみましたが・・・下半身はそれなりに使えるとしても上半身はほぼ0スタートだなぁ。
d0159437_21552173.jpg

てかこんなことしてるからシェリルが全然進まんのか。他に作りたいものたくさんあるし、これだけ見せ場満載のイラストなら、誰かが自分なんかより断然クォリティー高いもの作ってくれるだろう。でも作りたい。。
やっぱり一日48時間ほしいですな。そうすればアコニーも夕子さんもおせんもエレナもリューシカも・・・つくれないか。。

現実に戻ってシェリルです。
d0159437_21592610.jpg

首無しシェリル、どうも自分のセオリー的に頭部は最後につくるらしいです、特に意味はなく顔つくるのが苦手だからかと。顔苦手って致命的じゃんていうのは見てみぬふりデス(汗)次回申請日も分かったのでそこに向けてぼちぼち進めていきます。
あっ、弟子一号も進めてますー
by comaccow | 2011-07-29 22:09 | シェリル・ノーム | Comments(4)

このたびは

(KE)

モロッコ原型担当Keです。
WF2011夏 おつかれさまでした!
ログを書くのが遅れてしまいました。
今回モロッコ複製品をお買い上げいただいた方、ブースに立ち寄って写真を撮っていただいた方、作品にコメントを下さった方、本当にありがとうございました。とても励みになりました。

それと今回のワンフェスは、本当にいろんな人に協力してもらって複製から完成にこぎ着けることが出来ました。
自分の力のなさと、周りの方が手伝ってくれることへのありがたみを痛感する回でしたがその方たちにもただただ感謝です。ありがとうございます。

まだまだ技量不足ではありますが、これからも精進してまいります。今後とも、comaccowをよろしくお願い致します。



そしてsoda、書くタイミングが丸かぶりだ・・・・・・・・複製、本当にありがとう。

ちゃんとしたGARREY画像はもう少し後ほどUPさせていただきます。
では、お疲れ様でした!
d0159437_0403571.jpg

by comaccow | 2011-07-27 00:41 | Comments(2)

ありがとうございました

(soda)

応援担当のsodaです。
遅くなりましたが、

ワンフェス2011夏!
小抹香のブースに立ち寄って頂いた方、
モロッコをお買い上げ頂いた方、
撮影していただい方、
ありがとうございました!!

中には以前から、モロッコに興味を持って頂いた方もいらっしゃいまして、
とても感慨深かったです。
本当に長い間お待たせしました…!
やっと、きちんとした形で発表できたね、ke。

今回は事前に画像をアップすることが出来ず、すみませんでした。
いつも小抹香は準備不足なところがあります。
これからどんどん改善していきます。

モロッコは、keが原型製作・塗装、
知り合いの方に型作りをお願いし、
sodaがキャストを流す、という分業制で挑みました。

型は抜きやすいようにと、一つのパーツごとにつくっていただきました。
ですが、sodaの力量が足らず
ピンホールがちらほら伺えるガレキとなってしまいました。
すみません。…精進します!

作品の画像は後日、keの方からアップされると思います。
もう少しお待ちください。


今回も本当にありがとうございました!
by comaccow | 2011-07-26 22:51 | Comments(0)

WF2011 なつ

おはようございます。コマッコウくじら担当keです。
以前完成し次第写真を上げると書いてましたが、不甲斐ないことに写真まにあわず、当日になってしまいました。
一作品のみの展示となりますが、お近くをお通りの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
それでは、みなさまよい一日を!
by comaccow | 2011-07-24 06:15 | Comments(2)

Wonder Festival 2011 Summer

(taka)

WFまであと一週間となりました、うちの卓番を告知していなかったので、遅ればせながら。

                ディーラー名 : 小抹香

                卓番 : 4-09-03

                出品 : モロッコ(オリジナル)

となります。
モロッコに関しては、ただいま塗装中とのことなので、完成写真が撮れ次第、アップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
by comaccow | 2011-07-17 03:29 | Wonder Festival | Comments(2)

あし

(taka)

今日はまとまった時間が取れたので、部屋の片付けをして、キルゾーン3を全クリしてから制作をしました。

d0159437_2344971.jpg


服を細かく作ってみました。キービジュアルのイラストをもとに作っているのですが、そういえばマクロス版権ってどうなんだろう、気にしだすと眠れないですな。まどマギ版権も色々あるようですし、猫地蔵さんのキュゥべえはどうだったんでしょうか、あの鬼クオリティなら何も問題ないとは思いますがw
by comaccow | 2011-07-02 02:36 | シェリル・ノーム | Comments(0)