<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モロッコ

(taka)

ke氏の代理でアップします。
WF夏のメイン、keオリジナル、「モロッコ」の9割型完成画像です!
d0159437_2320291.jpg

6月から複製に入るそうです。
なにぶん人の作品なので多くは語れないのですが、空間構成がいい!空気回ってます。早く彩色画像が見たいですねー


ちなみにtaka自身はというと、最近は弟子一号おいてけで、冬に向けての新作をいじってます・・
そのうちアップしたいのですが、未だに素体状態(汗)
by comaccow | 2011-05-29 23:20 | (ke) | Comments(1)

しんさく

(taka)

先日の合宿で作った弟子1号がke氏に思いのほか好評だったのでこの数日ちょこちょこ手を加えてました。
夏WFのTYPE-MOONさんの版権がフリーということで、少しでもイベント盛り上げに貢献できればと。
ネタ的には、Fate関係が最盛期だったころをあまり知らないので、何番煎じかになってしまうとは思いますが(汗)
ただ、今の制作のメインは冬に向けてなので、無理のない範囲でというのが現状です・・・
d0159437_23292741.jpg

d0159437_23301654.jpg

サイズは9センチ弱という手のひらサイズです。このくらいの大きさだと量のやり取りがサクサクできるのがいいですね、ただちょっとしたことで印象が変わるので難しいところもありますが。
最終的な展示形態や販売するしないについてもまだ未定ですが、完成目指してがんばります。
by comaccow | 2011-05-08 23:33 | (taka) | Comments(4)

がっしゅく

(taka)
気がつけばブログを開設して一年がたちます。
早いものです、そんなわけで過去に作りかけて挫折したものたちを集めてみました。
いやー、いらいろありました。
d0159437_2503379.jpg



(Ke)
なんだかいちねんかんもたってしまいました。
去年からおんなじものをずーっと作っている割に終わりません。
あけおめことよろ。

今年もよろしくお願いします。
d0159437_2504366.jpg

by comaccow | 2011-05-02 02:53 | (taka) | Comments(0)