<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおみそか

(taka)

今日はバタバタして作業できなかった...
この調子だと年明けもしばらく無理かな

でもまあ紅白の水樹奈々見れたからまあよしとする
しかし普通に他局のプリキュアとか出てくるのに驚いた

今年ももう終わりですね、小抹香本格スタートの年でした、
今後の展開は誰にもわかりませんが(汗)まずはWF冬ですな
では良いお年をー
by comaccow | 2010-12-31 22:44 | (taka) | Comments(0)

まえがみ

(taka)

ヴォイニッチホテルおもしろかった!

て、あれ、予定の半分も出来ていないぞ・・・
やっぱり髪の毛難しい、明確な答えが無いもんなあ、
でも遠坂に比べれば楽なはず、きっと

d0159437_045441.jpg


明日は後ろ髪いきたい
てか明日大晦日か
by comaccow | 2010-12-31 00:54 | (taka) | Comments(0)

からだ

(taka)

気付けば今年もあと二日ですか・・・
時間が・・・いやいや
大掃除せねば

画像を見るとなんだか進んでいるのかいないのか、サフを吹けばいいのかな

d0159437_0195294.jpg



明日は頭かな?
おなかがすいたので寝ます
by comaccow | 2010-12-30 00:27 | (taka) | Comments(0)

あし

(taka)

足、左足首細すぎたかな。
ローファーは遠坂に比べて丸っこくしたつもり、でもさっき見比べたら
大差なかった・・同じモチーフでも作り分けできるくらいの技量がほしいです。

d0159437_095222.jpg


明日は上半身かな
by comaccow | 2010-12-29 00:14 | (taka) | Comments(0)

すかーと

(taka)

気付けば1クール過ぎてしまいました・・・
個人的今期一番は大穴のイカ娘で、二番は本命のそれ町だったかな。
この二つは2期を強く希望、イカ娘は原作未読だったけど、1話でハートキャッチされました。可愛すぎる
それ町は最初違和感たっぷりだった歩鳥の声も慣れたし。エビちゃんの活躍がもっと見たいッス

d0159437_0443190.jpg


そして今日の成果物、スカート(未完)。やっぱり思ったようには進みませんなあ…
この制服はチェック柄なので塗ってしまうと形が分からなくなるから
そこまでこだわらなくていいかなと思ってしまったり。いかんいかん
しかも星奈さんの場合フリフリが付くのかあ、うーむ

とりあえず明日は足周りを進めていく予定
キュアフラワー作りたいなあ
by comaccow | 2010-12-28 00:48 | (taka) | Comments(0)

版権降りた!

さて、やりますか
d0159437_12475128.jpg

by comaccow | 2010-12-27 12:49 | (taka) | Comments(0)