<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃらりー

ぽい物を投稿してみました。

今後新作が完成し次第この形でまとめていきたいと思います!
by comaccow | 2010-08-16 16:12 | (taka) | Comments(0)

遠坂 凛

劇場版 Fate/stay night -UNLIMITED BLADE WORKS- より
[遠坂 凛] 
全高:約280mm
初出・WF2010夏

d0159437_14292797.jpg
d0159437_14295061.jpg
d0159437_15214545.jpg
d0159437_1522199.jpg
d0159437_15223597.jpg
d0159437_15225766.jpg
d0159437_15231493.jpg

by comaccow | 2010-08-16 15:36 | Gallery [遠坂 凛] | Comments(0)

しんさく(仮)

(taka)

お盆ですね、暑いですね、溶けそうです、むしろ溶け始めてるかも。
何の前触れも無くブログの模様替えをしました、少しでも見やすいページにしたいのですが、なかなか…

そしてチマチマ作り始めています。
今回の目標はキチンと納得するまで作りきること
キャラは、いろいろ廻ったり廻らなかったりする漫画の、ツンデレっ子です。
立ちポーズだとどうしても普通の棒立ちになってしまい、座りポーズに。
これから本格的に作っていこうかという状況です。

それと、近日中に次回イベントの参加予定を告知したいと思います。
次の機会もよろしくお願いします!


d0159437_0531890.jpg
d0159437_0533386.jpg

by comaccow | 2010-08-16 01:10 | (taka) | Comments(0)

ご報告

(taka)

(mori)さん投稿ありがとうございます。
前出の通り、(mori)さんと(よっしー)さんが、猫地蔵を立ち上げ活動開始しました。

小抹香はキャラクターフィギュアに更に特化した形で進化していきたいと思います!
2つのディーラーになりましたが、今後とも私たちの造形活動を見守って頂けると嬉しいです。
by comaccow | 2010-08-09 22:57 | Comments(0)

猫地蔵

(mori)

このたび「小抹香」を分卓し「猫地蔵」を立ち上げました。
(mori)と(よっしー)が「猫地蔵」所属になります。

これから「小抹香」「猫地蔵」それぞれのカラーをうち出した運営を心掛けていきたいと思っています。
今後とも「小抹香」を宜しくお願い致します。
また、「猫地蔵」もご配慮頂けると幸いです。
d0159437_10492356.jpg

by comaccow | 2010-08-08 10:51 | Comments(0)