<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上半身

(taka)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVDを買いました(まだ見てないですケド・・・)
自分はTV版より劇場版のアスカのほうが好きですね、Qの公開はいつになるやら。

今週の作業はあまり進みませんでした・・・
やっぱり髪の毛手ごわいです。
とはいっても時間は待ってくれないのでぼちぼち仕上げにはいろうと思います。
間に合えー

d0159437_18512497.jpg

by comaccow | 2010-05-30 19:12 | (taka) | Comments(6)

ポーズ変更

(mori)

ここ数日はこちらの制作をしています。
昨日、ポーズ変更をしました。
オーバーニーソックスを成形すると、脚の間の空間が気になってしまい、
左脚を開き、片脚重心にしました。
それだけだとバランスが悪いため、右腕を少し上げ、首を傾けました。
そうすると骨や筋肉の動きも変わるため、現在イライラしながら修正中です。
画像ではわかりませんが、肩甲骨や尻に違和感があります。
ここを乗り切れば、尻尾を付けて仕上げに入れるでしょう。
d0159437_227519.jpg

このブログではまだ発表していませんが、「WF2010(夏)」では
猫キャラ(正確には猫ではなく妖怪)と、3人の姉妹とペットのウサギ4体セットを制作しています。
版権本申請後あまり進展していないので、そろそろこちらも仕上げていこうと思います。
by comaccow | 2010-05-26 22:11 | Comments(2)

かみのけ

(taka)

先日「ロッポンギ・アニメ・ナイト」というのに行って来ました、劇場版のハルヒ・Fate・なのはを連続で上映するもので、なのはが終わったのは午前5時過ぎでした・・・ 次は長門を作ろうかなーなどと現実逃避をしながらもFateの時は遠坂の髪の毛しか見てませんでした・・

そして今週一週間の成果がこいつです、これだけ見るともはや凶器にしかみえないですな。
今月もあと一週間しかないのにこのビューからでしかまだ出来てないっす・・
ガンバリマスデス

d0159437_2081857.jpg

by comaccow | 2010-05-23 20:32 | (taka) | Comments(3)

イカ

(mori)

本日はイカの足をチマチマ削りました。
このイカを猫がくわえます。
(猫は版権申請中の為まだ未公開)
d0159437_23263986.jpg

by comaccow | 2010-05-18 23:29 | Comments(1)

動物シリーズ

(mori)

現在制作中の動物達です。
「犬」「羊」「鼠」「蛙」です。
一匹増えてますね。
d0159437_16574320.jpg

by comaccow | 2010-05-17 17:16 | Comments(3)

かお

(taka)
一週間も一瞬なんですね・・

一週間ずっと顔いじってました
いろんなところを回りに回って結局申請時と大差ない感じに
顔の苦手意識が益々高まりますな

そしてこれからいよいよ手付かずの髪の毛地獄に突入です
いやぁ、ヤバイヤバイ、冷や汗出てきた・・
d0159437_291798.jpg

by comaccow | 2010-05-16 02:10 | (taka) | Comments(1)

(mori)
こちらは動物シリーズの「犬」です。
まだ尻尾はついてません。
現在ちびちび削り中。
動物シリーズは他に「羊」と「鼠」を作っていますが、
いつもの悪い癖で、他の動物も作りたくなっています。
「羊」と「鼠」の画像は後日アップします。
d0159437_235743.jpg

by comaccow | 2010-05-09 23:16 | Comments(2)

状況報告

48時間て一瞬なんですね

こちらは分割祭りを開催中です。
画像を見ると先日見た魍魎の匣を思い出さずにはいられません。

頭部が申請から手付かず・・・
来月から複製に入れるかかなり怪しくなってきました。

d0159437_23244865.jpg



追記:ブログのデザインを試しに変更してみました
    各投稿の一番上に日付がついたほうがいいかな
    というだけの理由でこれを選びました
    いずれ集まって会議しましょう
by comaccow | 2010-05-07 23:28 | (taka) | Comments(4)

オリジナル

こんなのも制作中です。
膝から下だけサフ吹いてません。
高さ21cm
WFまでに完成するかな?
d0159437_22112292.jpg

by comaccow | 2010-05-06 22:19 | Comments(4)

できるかな

だめだめマックで投稿
アップできるでしょうか
by comaccow | 2010-05-05 23:54 | Comments(0)