人気ブログランキング | 話題のタグを見る

版権結果

(taka)

・・・・すみません。二ヶ月近く更新滞ってました。
特にネタがなっかたもので・・・。
はいってもマクロスエキシビジョン行ったりRYB行ったりとしてたのですが(汗

先日版権結果でました!許諾いただきました!!

そして当日まで約1カ月・・。まだ原型が出来ていません。いつもなら複製に入る頃なのですが。
未だに表面処理が終わってるパーツがひとつもないという、かなりあせってます。

さっき初めて全身サフを吹いて組んでみたのですが。ここにきてバランスの違いに気付くという。
版権結果_d0159437_23331921.jpg

まずは原型完成させます。

当日に向けてまた更新をしていきたいと思いますので、よかったら見てやってください!
by comaccow | 2012-06-24 23:34 | シェリル・ノーム