シェリル 妖精

(taka)

新作の現状を一区切りついたのでアップしようと思うのです。
とはいってもまだシェリルに見えるようになるにはいくつも壁がありそうですが。
d0159437_036491.jpg

今回作ってる衣装はTV版と劇場版両方で使われてる衣装なのですが、知名度が高くないのかあまり見かけることの無い衣装です。名前あるのかな?
で、TVではWhat 'bout my star?、イツワリでは妖精を歌ってるわけですが、自分は妖精のほうがこの衣装に合ってる気がして妖精をイメージしながら作ってます。

追記
先日発売されたレプリカント VOL.44にうちのオルレアンシェリルを掲載していただきましたっ!
もうこんなことは二度とないかも、感謝感謝です。
Commented by WHO-GA at 2012-05-05 20:26 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
fgがちょっと残念なことになっていて各ディーラーさんの動向が
以前より掴みにくくなっていますが、相変わらずの素晴らしい原型を
見ることが出来て一安心です。
現時点でも十分に美人さんなシェリルですよ~。
次回イベントで拝見出来るのを楽しみにしております!
Commented by comaccow at 2012-05-06 19:54
WHO-GAさん お久しぶりです(^ ^)
現状でfgに投稿するのはやっぱり抵抗がありますよね。
はやく落ち着いてくれるといいのですが・・・
そんな中ブログを見に来ていただきありがとうございます。
シェリル難しいですww
今回は前作の半分以下の製作期間になるのでクオリティを上げられるかヒヤヒヤしてますが、頑張ります!
Commented at 2012-05-07 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-11 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えまこ at 2012-05-24 18:46 x
凄くかっこいい!
このくらいの状態ってなんだかとても素敵でワクワクします。

完成が楽しみです。
Commented by comaccow at 2012-06-25 00:04
えまこさん 遅レスすぎて本当にすみません。2カ月たった今でもあまり変わっていませんが頑張って完成させようと思います・・。コメントありがとうございました!
by comaccow | 2012-05-05 00:36 | (taka) | Comments(6)