ワンフェス夏

(taka)
ご無沙汰してますー。
ワンダーフェスティバル夏の参加申し込みをしましたっ。

takaの新作予定はシェリルノームの一点を申請しようと思っています。
ちなみにオルレアンの再販は今年いっぱいは出来ないので新作一点のみになりそうです。

はじめは、シェリルを冬に向けて作りながら夏は小さいものをひとつ出せたらなとなんとなく考えていて。ちょうど今秋にQが公開するエヴァものをだそうかと思いアスカをつくりはじめてみたのだけど。
d0159437_111716100.jpg

年一でシェリルつくってたら作りたい衣装全部つくるのに10年かかるじゃん!ということに気づき、無理を承知でギリギリで申請アイテムを変更しましたw
本申請まであと1カ月、かなりヒヤヒヤしてる今日この頃。
d0159437_11174698.jpg

may'n部長のごあら行ってきましたー!メリーゴーランドっていうコンセプトがはっきりしてて演出が凄いよかった!
Commented by moka at 2012-04-03 00:26 x
はじめまして!前回のオルレアンシェリルさんに一目惚れした者です(笑)
残念ながら私はワンフェス会場に行くことすらできないので画像越しになるのですが、また素敵なフィギュアが見られるのかと思うとドキドキします。

陰ながらですが応援しております!
Commented by comaccow at 2012-04-04 00:26
(taka)
mokaさん はじめまして!お褒めの言葉ありがとうございますっ。好きなキャラ・作りたいものを作るの精神に則って、また性懲りも無くシェリルをつくろうと思います。期待に少しでも応えられるよう頑張りますので、また見てやってください!
Commented at 2012-04-19 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by comaccow | 2012-03-30 11:17 | (taka) | Comments(3)