あたま

(taka)
d0159437_2125317.jpg

今日は髪の毛を少しいじりました
巻き毛っぽい髪って難しいですね・・
遠坂で少しは上手くなったかと思ったけどまだまだですね、修行が足りんです
あとこの帽子、設定や劇中では少し左にずらして被ってるので、やってみたところ、見ようによっては只ずれちゃってるだけに見える気がしますね(汗)
なにはともあれ頭部もざっくりと形が出てきたので一番の難関である顔を作っていこうかという感じです。

d0159437_212694.jpg

で、頭部を切り離したついでに。
ラブスリンガーの素体に乗っけてみました
この素体は今年の夏、オルレアンがブランクのときに作ったもので、ポーズがしっくりこなくて放置していたものなんですが、これはこれでありかもしれないかな?
by comaccow | 2011-11-12 21:27 | シェリル・ノーム | Comments(0)