はんけんしんせい

(taka)

次回WFの版権申請しました

予定通り、シェリル・弟子一号・星奈、の3点です。
無事許諾を頂けますように・・
d0159437_23504318.jpg

画像はシェリル足です、この段階になってくると進んでいるんだかいないんだか、よく分からないですね。


そしていよいよFate/Zeroの放送開始!すでに各陣営のCMで期待度MAXだったのに初回1時間とは、やってくれますねー。人物描写がすごくうまくて引き込まれてしまいました。なぜか自分の中でギルガメッシュの株が急上昇中w
はがないは、正直過度な期待はしていなかったのですが、すごくテンポがよくて面白かったかな。
今期何気に注目してるのがマケン姫っ!、エロだけじゃない熱いバトルをどれだけ見せてくれるのか、楽しみです。
そんなこんなで今期は切るアニメがほとんど無さそうな予感.。
by comaccow | 2011-10-09 23:51 | Wonder Festival | Comments(0)