はた 2

(taka)

d0159437_233811.jpg
d0159437_2331848.jpg


前回アップしたファンドの塊状態の旗をどう軽量化しようか考えた挙句、シリコンで型を取った後に片面だけの型にキャストを数回流せば薄い旗ができるんじゃないかというストーリーをでっち上げました。結果はごらんの通り。

d0159437_2345363.jpg

軽量化には成功したものの、気泡がバンバン入るわ裏面はデコボコだわで成功のような失敗でした…ここからまた1から作り直す覚悟じゃないとキツイです。
でもまあようやく全てのパーツが揃ったので、後は作り込むだけ!
しかし本申請まであと数週間!
明日はどっちだ!

うさぎドロップ終わってしまった…
漫画でも実写でもないアニメにしか出せない空気感てあると思う
by comaccow | 2011-09-16 23:06 | シェリル・ノーム | Comments(0)