しぇりる・のーむ

(taka)

そういえばブログのほうに全身写真をのっけてないと思い、せっかくなので今現在の写真を撮りなおすことに。

劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~
より
シェリル・ノーム
WF2012[冬]に申請予定です
d0159437_2242573.jpg
d0159437_2243585.jpg
d0159437_2244620.jpg

徐々に違和感が取れてる気がする!気のせいか?
ついでにfgの方も差し替えました。

これからだんだん涼しくなるということなので、気合を入れなおしてガンバリマス

あっ弟子一号は分割してこんな感じです。
d0159437_22121841.jpg

Commented by klr250 at 2011-08-19 22:18 x
おおお~。
・・・塗らせ(ぼそっ
Commented by taka at 2011-08-19 23:22 x
えっ、塗って下さるんですか??ww
塗装のことはまだ漠然としか考えてませんが、パール塗装したらゴージャスになるかなとか。klr250 さんのセイバーを拝見して確信に近づいてますw
Commented by klr250 at 2011-08-20 08:40 x
塗らせてもらえるなら喜んで塗るよ!w
ホワイトパールに金モールですか!そりゃーキラキラですねえ。
Commented by comaccow at 2011-08-21 19:45
まじですか!!
そうっ!しかも金髪!!妄想は膨らむばかりデス
でもまずは完成ですよね、その前に版権申請ですよね…
Commented by klr250 at 2011-08-25 16:04 x
そうそうw 頑張れー
by comaccow | 2011-08-19 22:15 | シェリル・ノーム | Comments(5)