はがない

TVアニメ化らしいじゃないですかっ

・・・takaデス
WFお疲れ様でした!
次回参加はWF冬を予定していますー

しかしはがないがアニメ化とは、そして小説6巻特装版の表紙が・・
うわーツクリタイって感じだったので、前回の星奈テストショットをうまく使えないかと思い、解体してそれっぽく繋げてみましたが・・・下半身はそれなりに使えるとしても上半身はほぼ0スタートだなぁ。
d0159437_21552173.jpg

てかこんなことしてるからシェリルが全然進まんのか。他に作りたいものたくさんあるし、これだけ見せ場満載のイラストなら、誰かが自分なんかより断然クォリティー高いもの作ってくれるだろう。でも作りたい。。
やっぱり一日48時間ほしいですな。そうすればアコニーも夕子さんもおせんもエレナもリューシカも・・・つくれないか。。

現実に戻ってシェリルです。
d0159437_21592610.jpg

首無しシェリル、どうも自分のセオリー的に頭部は最後につくるらしいです、特に意味はなく顔つくるのが苦手だからかと。顔苦手って致命的じゃんていうのは見てみぬふりデス(汗)次回申請日も分かったのでそこに向けてぼちぼち進めていきます。
あっ、弟子一号も進めてますー
Commented by ななし at 2011-07-29 23:37 x
凄く応援してます!
Commented by comaccow at 2011-07-30 20:33
ななしさん ありがとうございます!マイペースな上に妄想に実力が追いつかない今日この頃ですが、暖かい目で見ていただけるとうれしいです
Commented by X at 2011-08-06 02:09 x
次回のWFで柏崎星奈の再販があることを期待しています。
Commented by comaccow at 2011-08-19 13:18
Xさん コメントありがとうございます、星奈ですが、再販申請の方向で検討中です!
by comaccow | 2011-07-29 22:09 | シェリル・ノーム | Comments(4)