がっしゅくのに

(taka)

というわけでがっしゅくです
ke氏のモロッコ複製作業は順調に推移しているようです。
こんな良いペースは過去にないですねー
d0159437_23481534.jpg


そんなke氏とは対照的なのがtakaです
まず今作っている弟子一号の版権がよくよく調べてみたらカプコンでした・・・(原作のタイガー道場ではなく、タイガーころしあむのイラストをもとに作っているので) なので夏には出せそうにないです。ただ原型作業は順調に進んでいるので、冬に申請しようと思っています。
そして、takaの勤務先が、節電対応の勤務体制により、日曜日が出勤になってしまい当日いけないことになってしまいましたorz
なので夏はke氏とsodaさんの二人に想いを託しますっ

そんなこんなな合宿ですが、じぶんは思いのままにつくりたいものを作ってました。
楪いのりをつくってたらいつの間にかOVAラストのロベルタになっていたり・・・
非生産的ではありましたが、いい気分転換になりました。

最後に本題のシェリルですが、雰囲気をつかむためになんとなく服を着せてみました。
これから本格的に作っていこうかという感じですね
d0159437_23522463.jpg

Commented by klr250 at 2011-06-28 00:36 x
あら、takaさん色々と残念…。
弟子一号も楽しみにしてたんですけどね。

でも当日はkeさんとsodaさんにご挨拶に伺いたいと思いますのでよしなに。
Commented by comaccow at 2011-06-28 21:07
も、申し訳ないです・・ その分冬に溜めた力を爆発させたいと思いますので、しばしお待ちを!
そしてモロッコも見にきてください!!
by comaccow | 2011-06-26 23:55 | シェリル・ノーム | Comments(2)