そたい

(taka)

梅雨ですね
今日は冬に向けての新作の写真を晒してみます。
ちなみに背景は関係ありませんw手近にあったのが攻殻のパンフだったので。
銀河の妖精つくってます。劇場版で完全にやられてしまったので、もうつくるしかないなと。

d0159437_22271949.jpg


3ヶ月かけてここまでしかいけないとは・・・
途中一から作り直したり、ポーズをあれこれ変えたりしても全くしっくりこず、
これがダメだったら別の衣装で作ろうと思いながら作ったのがこれです。
つくづく自分のセンスの無さというかクリエイティビティの無さを実感しますね・・
もっとカッコイイポーズないかなと常に思うです
でもいつまでもここで止まっていても始まらないので進めていきますー

しかしそろそろ弟子一号を進めないと夏までに完成しなさそうなので、一旦休止・・

そういえばニュータイプでFSS人気投票なんてやってたんですね、
意外とみんな王道が好きなんだなー
自分のベスト3キャラはパラーシャ、アウクソー、ブラフォード。
MHはエンプレス、バング、暁姫。かな
FSSはほんとに魅力的なキャラやメカで溢れてるので、何度読み返しても全く飽きないですね。天才っていうのはああいう人のことを言うんだろうなぁ

ちなみにke氏のモロッコは順調に型取り作業が進んでいるようですー
by comaccow | 2011-06-13 23:12 | シェリル・ノーム | Comments(0)