しんさく

(taka)

先日の合宿で作った弟子1号がke氏に思いのほか好評だったのでこの数日ちょこちょこ手を加えてました。
夏WFのTYPE-MOONさんの版権がフリーということで、少しでもイベント盛り上げに貢献できればと。
ネタ的には、Fate関係が最盛期だったころをあまり知らないので、何番煎じかになってしまうとは思いますが(汗)
ただ、今の制作のメインは冬に向けてなので、無理のない範囲でというのが現状です・・・
d0159437_23292741.jpg

d0159437_23301654.jpg

サイズは9センチ弱という手のひらサイズです。このくらいの大きさだと量のやり取りがサクサクできるのがいいですね、ただちょっとしたことで印象が変わるので難しいところもありますが。
最終的な展示形態や販売するしないについてもまだ未定ですが、完成目指してがんばります。
Commented by ke at 2011-05-09 00:03 x
おお。できとるでないですか。。
もうサフも吹かれてるし。
期待しています。
Commented by taka at 2011-05-09 20:52 x
一応一通り形にしてみた。
あのAK地獄は無駄じゃなかったよ・・・
ちなみに写真写りのせいでサフ吹いてるように見えるけど
まだまだそこまでいけてませんー。
Commented by klr250 at 2011-05-10 01:32 x
じつは師匠もほしいなあとか言ってみる。
Commented by comaccow at 2011-05-10 21:12
>klr250さん あれあれ(汗)あ、俺も欲しいです。誰か作ってくれないかしらw いや、弟子だけで手いっぱいなのですー、別表情すら・・ あたたかく見守ってやってくださいw
by comaccow | 2011-05-08 23:33 | (taka) | Comments(4)