人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんぷくちゅう

(taka)

また一ヶ月ほど留守にしてしまいました、悪い癖です。反省

次回参加イベントですがワンフェス夏に参加申し込みしようと思っています。
出し物も決まってきました。

まずはke氏のモロッコ、ガレージキットでの販売予定です。
そしてtakaは星奈の再販を申請しようと思います、ただ版権が降りるのか微妙なのですが・・
いまのところこんな感じかなと。

版権物の新作は、来年の冬に向けて少しずつ何をどんなポーズで作るかを妄想が実行に移りそうな感じです。何作るか考えてるときが一番ワクワクしますねー

[今日の画像]
何も無いと寂しいのでアップしてみます。
ワンフェス終わってから勢いで作り始めた波打際にいたりする人魚さん。
まだ腕も髪の毛すらついてないですが・・
完成するかは・・みてい・・

せんぷくちゅう_d0159437_0305160.jpg


[追記]
May’nの武道館ライブいってきましたー。
一人のパフォーマンスを見にあれだけの人が集まってあれだけ盛り上がるのは素直にすごいなあと思いました。夏のツアーにも行きたいなあ
by comaccow | 2011-03-07 00:37 | (taka)