柏崎 星奈

僕は友達が少ない より
[柏崎 星奈] 
全高:約240mm
初出・WF2011 Winter
d0159437_22585344.jpg
d0159437_22591051.jpg
d0159437_22591764.jpg
d0159437_22592953.jpg
d0159437_225940100.jpg
d0159437_22595251.jpg

Commented by アマリリス at 2011-02-13 00:00 x
星奈ちゃん欲しかったんですが、売り切れでした。(かなり早めに行ったんですが)やはり人気があるからですかね!!
今後、出来れば再販があると嬉しいです!!
Commented by 928 at 2011-02-26 01:57 x
今月発売の模型誌でも紹介されてましたね。
なんかね、自分の事のように嬉しかったりします。
Commented by taka at 2011-03-06 15:11 x
>アマリリスさん コメントありがとうございます、せっかくお越しいただいたのに申し訳ないです。。星奈ですが、次回夏のワンフェスに再販申請をしようということになりました。ただ、はがない版権(もしくはメディアワークス版権)に変化があるみたいで降りるかどうかは不透明なのです。。なので期待せずに待って頂けるとうれしいです。
Commented by taka at 2011-03-06 15:27 x
>928さん 自分の目を疑いましたね、あんなすごい人たちの中に自分が紛れてしまうとは、、正直星奈が完成できたのは928さんのコメントのおかげで、「やらなくては!」と思えたからです。感謝感謝です。
by comaccow | 2011-02-08 23:03 | Gallery [柏崎 星奈] | Comments(4)