ありがとうございました

(taka)
 
ワンフェス2011冬、当ブースにお越しくださった方、誠にありがとうございました。
ただ今回明らかに準備不足でした。開場してもブースの設営が終わらないという非常事態が起きてしまい、とてもバタバタして、いろいろと不手際などあったことと思います。
やはり自分の実力では一年に2作品を発表するのは厳しいのかなと思いました、なのでtakaとしての次回イベントや次回作は未定ですが、小抹香としての活動は変らず続いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 928 at 2011-02-08 09:28 x
年に1作でも2年に1作でも「いい物」「凄い物」であればいいんじゃないでしょうかねえ。商売にはならないけど。
どんなに大手で有名な原型師の作品でも、手癖で造られた物というか「このくらいの出来でも売れるからいい」的な妥協がみえる物には魅力を感じないですからねえ。
ま、私の場合は、ということですけど。
今後の作品にも期待してますから、自分のペースで頑張ってください。

ちなみに「小抹香」は十分注目されてるようですよ~。
Commented by 666 at 2011-02-08 22:29 x
ワンフェスお疲れ様でした!
一番に行ったのに星奈ちゃん売り切れで涙目でした。
オークションでも3倍以上の値で売られていて驚きです!
それほど素晴らしい作品ということですよね!

もし次出展の予定があれば是非再販してほしいです。
応援しています。頑張ってください!
Commented by comaccow at 2011-02-09 00:15
>928さん そうですね、無理やり間に合わせたものを買っていただいてもきっと嬉しくないでしょうしね。少しづつ自分のペースというものを確立していけたらと思います。 うちは注目されてるんですか、ひっそりと活動がうちのモットーだったのですがw
Commented by comaccow at 2011-02-09 00:21
>666さん 申し訳ないです、今回星奈は業者様に依頼する余裕が無く手流しだったために少量生産となってしまいました。 オークションについてはとても複雑な心境ですが・・・
次回につきましてはまだ未定でこれからメンバーと話し合って決めたいと思います。ありがとうございました。
Commented by ちょん at 2011-02-13 13:42 x
小抹香のみな様
お久しぶりです、ちょんです。
昨日soda氏と都会でばったりお会いしまして、ここを紹介して頂きました。
初めて作品見ました。びっくりです。すごいですね!
これからもちょこちょこチェックさせてくださいまし・
私もがんばろうと思います。
またお会いできる事を楽しみにしています。

ではおじゃましま!

ちょん
Commented by よっし at 2011-02-15 16:24 x
おっ ちょん登場~
都会ってどこだ(笑)
「猫地蔵」もよろしくね!
Commented by taka at 2011-03-06 15:02 x
>ちょん お久しぶりですー かなりマイペースな更新ですが気が向いたら見てやって下さいー。お互い頑張りましょう!

猫地蔵もよろしくです
by comaccow | 2011-02-08 07:30 | Wonder Festival | Comments(7)