すかーと

(taka)

気付けば1クール過ぎてしまいました・・・
個人的今期一番は大穴のイカ娘で、二番は本命のそれ町だったかな。
この二つは2期を強く希望、イカ娘は原作未読だったけど、1話でハートキャッチされました。可愛すぎる
それ町は最初違和感たっぷりだった歩鳥の声も慣れたし。エビちゃんの活躍がもっと見たいッス

d0159437_0443190.jpg


そして今日の成果物、スカート(未完)。やっぱり思ったようには進みませんなあ…
この制服はチェック柄なので塗ってしまうと形が分からなくなるから
そこまでこだわらなくていいかなと思ってしまったり。いかんいかん
しかも星奈さんの場合フリフリが付くのかあ、うーむ

とりあえず明日は足周りを進めていく予定
キュアフラワー作りたいなあ
by comaccow | 2010-12-28 00:48 | (taka) | Comments(0)