遅ればせながら、WF報告です

(taka)

何から書いていいのかもう分かりませんが、とにかく

ありがとうございましたっ!!!

遠坂の原型を担当しましたtakaです。
正直今回ものんびりした一日になるんだろうなと思ってました、
ところがどっこい、恐るべしFateパワー凛パワー。
買っていただいた方、本当にありがとうございます。
声をかけて頂いた方、そのお言葉で今までの努力が報われました。
写真を撮っていただいた方、凛がカメラに囲まれたときは夢なんじゃないかと思いました。
小抹香ブースに来ていただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、今回は自分の経験不足や計画性の無さで、
商品が極々少量しか用意できませんでした。
(複製を手伝ってくれたke氏とsodaさん、あなたたちは命の恩人だ)
再販する予定は無いのかと聞いていただいた方、申し訳ありませんでした。
売り物を作るということの責任を改めて痛感いたしました。

今後何らかのかたちで再販したいと思っています。
(一番早くても12月のトレフェスになってしまいそうですが)
決まり次第このブログで宣伝したいと思います。

そして完成写真です.
本来なら当日の前にアップすべきなのにこんなに遅くなってしまいました。
猛省です
d0159437_04844.jpg
d0159437_0484011.jpg
d0159437_049345.jpg


今回、メンバー5人になってブログも立ち上げて初めてのワンフェスでした、
いろんな想定外もあったけど嬉しいサプライズもありました。
これからもっともっと充実して濃いーディーラーにしていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願います!
Commented by 928 at 2010-07-28 10:50 x
はじめまして。
遅くなりましたがWFお疲れ様でした。
ブースにお邪魔させていただいた時、動物の塗装について伺った者です…といってもわからないと思いますが(笑

実際、凛は会場でも目立っていたと思います。
伺った時にはもう完売でしたので、次の機会に期待します。
できたら後ろにアーチャーを立たせたい…とか言ってみたり。

動物関係も独特の雰囲気があって面白かったです。
完成見本の塗装方法は目からウロコでした。てっきり原型の段階でディテールが入っているのかと。勉強になりました。
快く教えていただいて有難うございました。

ではまたの機会に。
皆さん頑張ってください
Commented by comaccow at 2010-07-28 16:30
(mori)
コメント有り難うございます。
筆を立てて叩きながらというお話をした方でしょうか?
WF参加の魅力はブースにお越し頂いた方から直接感想を伺えたり、情報交換ができることだと思っています。
こうしてブログにも訪れてコメント頂けるととても嬉しいです。

凛があのサイズなのでアーチャーとなると・・・・。
おそらく(taka)はそれを考えるだけで逃げ出すかもしれませんねw


小抹香はまだまだ改良の余地のあるディーラーですが、どうぞ暖かく見守って下さい。
次の機会にまた感想等お聞かせ頂けると幸いです。
Commented by comaccow at 2010-07-29 21:55
(taka)
ありがとうございます!
アーチャーですか… に、逃げろー
でも制作当初は後半身だけでも作れるかな、なんて妄想していたのですよ。結果はベースでさえごく普通のものにするので手一杯でしたが。

なので凛だけでもご期待に沿えるよう再販を検討中なので、その時はよろしくお願いいたします!
by comaccow | 2010-07-27 01:06 | Wonder Festival | Comments(3)