WF2010夏 終了しました

(mori)

「WF2010夏」無事?終了いたしました。
当ブースに足をお運び頂いた方、ご購入頂いた方、撮影して頂いた方、実行委員会・スタッフの方々
本当に有り難うございました。
また「ABC‐labo.com」の萬屋金五郎様には当ブログの更新情報掲載で大変お世話になりました。
有り難うございます。
d0159437_18325187.jpg
d0159437_18333490.jpg

今回のWFは 「感謝、そして反省」 といった感想でしょうか。
小抹香初の2卓出店ではあったのですが、来て頂いた方には両卓が小抹香という認識はされていなかったようですね。要検討です。

小抹香メンバーのWF直前行動は(mori)(よっしー)組と(taka)(ke)(soda)組でばたばたとやっておりました。

(mori)(よっしー)組は、前日に(mori)が「ニャンコ先生」と「3姉妹」の台座パーツの量産をしながら、「正座蛙」の原型制作をしていました。(よっしー)は日中仕事で、帰宅後キャプションやラベル作りをしていました。

「WF前日は絶対に徹夜はしたくない!当日は楽しむんだ!」

と思っていたのはこの時点まででした。

「正座蛙」の原型ができて型が完成したのが23:00頃。そこからテストショットを抜いてバリ取り、表面処理。
(よっしー)にキャスト正座蛙を手渡したのが23:50頃。この辺で嫌な予感がしていました。

当日は5:15に家を出なくてはいけなかったので時間が・・・・・。

(よっしー)が塗装している間、(mori)は台座パーツと「正座蛙」の量産をしながら、出来たキットのパッケージング、参考展示する「NEKO」の手直しなんかしていました。

はい、徹夜決定です!

あぁ~~~~~~~~~~~~~。

出発直前に軽くシャワーを浴びて、無精髭を剃らずにいざ出陣!
キャリーを引っ張って目が死んでる夫婦がそこにいました。

こんなかんじでWF当日を迎えたのですが、長くなってしまったので続きは後ほど。
Commented at 2010-07-28 01:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comaccow at 2010-07-28 04:00
(mori)
コメント有り難うございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
by comaccow | 2010-07-26 19:58 | Wonder Festival | Comments(2)