上半身

(taka)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 のDVDを買いました(まだ見てないですケド・・・)
自分はTV版より劇場版のアスカのほうが好きですね、Qの公開はいつになるやら。

今週の作業はあまり進みませんでした・・・
やっぱり髪の毛手ごわいです。
とはいっても時間は待ってくれないのでぼちぼち仕上げにはいろうと思います。
間に合えー

d0159437_18512497.jpg

Commented by (mori) at 2010-05-31 20:07 x
だんだん全貌が見えてきたね。
下半身も付けたいろんな角度が見てみたいです。
手の表情がいいですね。
Commented by comaccow at 2010-06-02 22:09
(taka)
ありがとうございます
全体の写真も撮りたいのですが、今現在自立させる術がないので
写真撮れないのです。。

(KE)氏は仕事が忙しいのかな?進捗寄り合いどうしましょ
Commented at 2010-06-03 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-03 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-04 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-04 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by comaccow | 2010-05-30 19:12 | (taka) | Comments(6)