かみのけ

(taka)

先日「ロッポンギ・アニメ・ナイト」というのに行って来ました、劇場版のハルヒ・Fate・なのはを連続で上映するもので、なのはが終わったのは午前5時過ぎでした・・・ 次は長門を作ろうかなーなどと現実逃避をしながらもFateの時は遠坂の髪の毛しか見てませんでした・・

そして今週一週間の成果がこいつです、これだけ見るともはや凶器にしかみえないですな。
今月もあと一週間しかないのにこのビューからでしかまだ出来てないっす・・
ガンバリマスデス

d0159437_2081857.jpg

Commented at 2010-05-23 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comaccow at 2010-05-24 06:49
(taka)
ありがとうございます!今は優しい言葉が唯一の救いです。
あと右側と裏側がかなり破綻しそうなので地道に試行錯誤してみます
マジックスカルプはぽきぽき折れますね、でもファンドみたいに折れた面がぼそぼそにならないので瞬着で対応できてます。

カテゴリの件ですが、(mori)さんの画像が邪魔ということはまったくもってないのですが、そのほうが見やすいと思います、ナイスアイデアです!自分の投稿に関してはそのようにしておきますので、皆さんも投稿時にでもカテゴリを追加していただけると見やすくなっていいかなと思います。
Commented at 2010-05-24 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by comaccow | 2010-05-23 20:32 | (taka) | Comments(3)