状況報告

48時間て一瞬なんですね

こちらは分割祭りを開催中です。
画像を見ると先日見た魍魎の匣を思い出さずにはいられません。

頭部が申請から手付かず・・・
来月から複製に入れるかかなり怪しくなってきました。

d0159437_23244865.jpg



追記:ブログのデザインを試しに変更してみました
    各投稿の一番上に日付がついたほうがいいかな
    というだけの理由でこれを選びました
    いずれ集まって会議しましょう
Commented at 2010-05-08 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by comaccow | 2010-05-07 23:28 | (taka) | Comments(4)